『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『元町』
今日、友達と元町へ行ってきました!
元町へ行くのは初めてだけど、街の雰囲気がよくて、のんびりできて、建物が洋風って感じ~
すごいよい町と思った!

台湾でも人気な横浜浪漫亭のカツサンドも食べた~!美味しかったなぁ~
さすが人気だ~
やっとなんで台湾でみんなが行列に並ぶのかがわかった!

帰りにあるアクセサリーの店に飾ってあるサンタを発見した!
クリスマスは~あと2ヶ月だね。。はやくない~?!


【2005/11/02 00:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『近況』
最近、日本語のブログをサボってしまった
暇な日々が続いて、特に報告することもなかったからね~

先週の木曜日、台湾の奥様何人がと一緒に横浜の桜木町へ行ってきましたよ。
食事したり、観光して楽しかったよ~!
typha.jpg



日曜日、彼と一緒に高尾山に登った。
前にドラマの”箱入り娘”を見て、高尾山へ行きたかったのでね。


全然運動してなかった私が。。かなり疲れちゃったよ。
でも、高尾山の空気もきれいだし、その日の天気もよいし。。
気持ちよかった!!
typha.jpg


typha.jpg




【2005/10/25 14:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
『OUTLET』
今週は雨ばかりだなぁ~
金曜日、彼とアウトレットパーク【ガーデンウォ~ク幕張】へ行って来た~!
東京に来て、彼にいろいろなアウトレットへ連れて行ってもらったけど、最近なんかアウトレットの値段はそんなに安くないのに気が付いた!
さらに店と同じ値段のもあった!
だから、安いものを見つけないとわざわざアウトレットモールへ行く意味がないね。






UNITED ARROWSのマフラーを買っちゃった!
安いでしょうね。。2500円で買ったの~!!


【2005/10/19 01:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『読んでる本』
最近、この本を読んでる~


台湾にいた時から、外国人が台湾を紹介する番組とか、本とか好きだったんだ。
今、日本にいて、私と同じ外人から日本をどのように見えるのか知りたいの~
私と同じかなぁと思って、本を読み続けてる~



【2005/10/14 02:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『自由ヶ丘』
今日は自由ヶ丘の自由ヶ丘スイーツフォレストへケーキを食べに行こうとしたら、ちょうど自由ヶ丘の女神祭りを"開催中"だった~

さすが”お祭り”には縁がある!!??
お祭りのおかげでまたいっぱい食べちゃった~


帰りに渋谷によって帰ったら、3連休なので~どこへ行っても込んでたね。



【2005/10/11 00:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
前ページ | ホーム | 次ページ

音楽を聴こう



01.玉置浩二 - プレゼント
02.夏川里美-さよなら,ありがとう
03.柴崎幸 - Sweet Mom
04.レミオロメン - 3月9日
05.鈴木亞美 - ねがいこと
06.Kiroro - わすれないで
07.一青窈 - かざぐるま
08.AI - Story
09.一青窈 - 影ふみ
10.柴崎幸-かたちがあるもの
11.スガシカオ - 夏陰
12.平井堅 - 瞳をとじて
13.松浦亞彌 - 渡良橋
14.Sowelu - Last Forever

TAG Friends

前へ次へランダムタグふれんずリング<TABLEメンバーリスト

メロメロパーク


奈美子 1-176-178
  Mak 8-171-257
たっちゃん 8-171-252


メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

たっちゃん

COCOA iSLAND

MY PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from jane241taiwan. Make your own badge here.

RSSフィード

