『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『永遠の友達』
一ヶ月くらい。。日本語のブログをサボってしまった。
だから、日本語がうまくならないね~~

毎日日本語のブログを書こうと思いましたが、面倒くさくて、
なかなか書いてなかった~~(恥~~~)

最近、台湾の元同僚らが仕事のために日本に来てる~
4泊5日なんですが、毎日仕事ではなく、休みの日もある。
休みの日はもちろん一緒に買い物するよ~~!!


9年間一緒に仕事した友達が、今バラバラになってるので、
(一人は香港、一人は台湾にいる)
東京で会えるとは思ってなかったよ~~!!

久しぶりに会って、いろいろな懐かしい話が出てきて、
一緒に笑ったり、泣いたり~喧嘩したりしてたね、
9年間ありがとう!!

今、みんなが違う国でがんばって生活してますが、
その9年間の思い出は私の人生の大事な宝物になって、
感謝の気持ちがいっぱい~みんな幸せになって欲しいよ

また東京に遊びに来てね~~!!

【2006/01/26 00:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) |
| ホーム | メリークリスマス~!>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/26 10:35】 | #[ 編集] |
----
アドバイスありがとうv-10
【2006/01/26 17:49】 URL | ユリ #4cdyejRQ[ 編集] |
----
こんばんは。
久々友達と会えてよかったね。私もJaneさんと同じで大学卒業したら友達が皆別々の所へ飛び立ったから寂しかったよ(T.T)
【2006/01/30 00:35】 URL | ピカウェンディ #-[ 編集] |
----
ピカウェンディさん~
そうですよね、さびしかったよね
でも、久々にあって、話したら、
”あぁ~友達はこういうもんだ。。と感じたよ”
友達がいてよかった!!
【2006/01/30 00:40】 URL | Jane娟娟 #S6bS6cT2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/08 09:45】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/09 15:58】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/18 23:10】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/18 23:11】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 18:33】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/02 10:47】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 20:15】 | #[ 編集] |
--琳へ--
HELLO^^~~琳~~!!
先恭喜你來到日本跟你男友一起生活喔~
部落真的是個好地方~可以認識不少姐妹~
我當然也很高興認識你喔^^b

我的MSN是jane241taiwan@hotmail.com
因為我看不到你有沒有留MAIL^^"
FC2怪怪滴..哈哈~~!!

所以只好在這裡回信給你喔~!
我們線上聊吧^^Y
【2006/04/03 20:21】 URL | Jane娟娟 #S6bS6cT2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/06 15:57】 | #[ 編集] |
--謝謝--
うちのブログによおこそ。老婆がいつもお世話になってます~。
【2006/04/18 21:55】 URL | やまだ #nGe1iQs.[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/20 23:10】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 11:17】 | #[ 編集] |
----
好久都沒見你更新部落格了
是工作忙嗎?
不知道你是不是有在yahoo拍賣代買日本的衣服
我有看到一個也叫娟娟又住東京的賣家
如果是你的話 我想請你幫忙代買一件natural beauty basic的洋裝
CanCam4月號 p275那件
因為那個賣家曾經出貨過
福岡這裡都沒貨了 好傷心喔
不知道娟娟在東京買得到嗎?
【2007/04/27 12:43】 URL | hirahira #VWFaYlLU[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 15:50】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/18 19:55】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/07 12:47】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/09 23:42】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 15:33】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/13 04:15】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/23 15:58】 | #[ 編集] |
please comment














給娟的私房話

trackback
trackback url
http://jane241taiwan.blog20.fc2.com/tb.php/29-62bd07da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

音楽を聴こう



01.玉置浩二 - プレゼント
02.夏川里美-さよなら,ありがとう
03.柴崎幸 - Sweet Mom
04.レミオロメン - 3月9日
05.鈴木亞美 - ねがいこと
06.Kiroro - わすれないで
07.一青窈 - かざぐるま
08.AI - Story
09.一青窈 - 影ふみ
10.柴崎幸-かたちがあるもの
11.スガシカオ - 夏陰
12.平井堅 - 瞳をとじて
13.松浦亞彌 - 渡良橋
14.Sowelu - Last Forever

TAG Friends

前へ次へランダムタグふれんずリング<TABLEメンバーリスト

メロメロパーク


奈美子 1-176-178
  Mak 8-171-257
たっちゃん 8-171-252


メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

たっちゃん

COCOA iSLAND

MY PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from jane241taiwan. Make your own badge here.

RSSフィード

