『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『メリークリスマス~!』
今年のクリスマスは初めて彼と過ごせるの~
仲間夫婦と一緒に伊豆熱川温泉旅行へ行ってきました。
ものすごく楽しかった!!

でも、早めに予約してなかったので、
なかなかいい旅館が見つからなかった~!
だけど、旅館の紫雲閣を選んで、食事はまあまあ美味しく、
部屋もまぁまぁきれいだった~!

クリスマス花火見れなくて残念だったけど、友達とみんな一緒にクリスマス過ごせるだけで、楽しかったよね~!

みんな~今度も一緒に旅行へ行きましょうね!!


これは部屋からの景色だ~いい眺めだった!



【2005/12/25 13:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<永遠の友達 | ホーム | 引越し>>
comments
----
メリークリスマス!充実した旅ですね!海が綺麗だし温泉も思う存分楽しめましたね(笑)伊豆は何回か家族と行ったことがあってすごく楽しかったです、やっぱ冬は温泉ですね。
【2005/12/26 00:52】 URL | ピカウェンディ #F4qIJJbY[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/26 22:04】 | #[ 編集] |
----
もう引越しは終わったの?
ということはずっと日本に住むの?
結婚したら日本国籍になるの?
未知の世界だ~~
またいろいろ教えてね
【2005/12/28 11:48】 URL | 阿莉 #-[ 編集] |
--阿莉へ--
引っ越し終わりました~~!!うふふ
やっとスッキリしたよ~
年明けに入籍の予定なんですが、
国際結婚いろいろな資料を用意しないと~>”<
うまく行けるといいなぁ~

結婚して、国籍も台湾なんですよ、
外国人登録証を持ってれば日本で生活できるんだよ。(^0^)

PS..あけましておめでとう~v-238



【2005/12/31 00:49】 URL | Jane娟娟 #S6bS6cT2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/07 18:21】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/01/12 23:33】 | #[ 編集] |
----
はじめて皆さんと出会って一緒に遊んでいてすごく楽しかった~^^
今度ちゃんと計画してから行きましょうね~
【2006/01/17 21:35】 URL | ami #-[ 編集] |
----
新年快楽!ブログ遊びに来てくれてありがとう、久々台湾へ帰ったからすごく楽しかった!暖かくていいよね!
年明けに入籍するって聞いたのでいよいよ実行するのでは?
ラブリーな彼と幸せにね!入籍の手続き何かが質問あれば遠慮なく聞いてください!
【2006/01/20 00:41】 URL | ピカウェンディ #-[ 編集] |
please comment














給娟的私房話

trackback
trackback url
http://jane241taiwan.blog20.fc2.com/tb.php/28-f2d4243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

音楽を聴こう



01.玉置浩二 - プレゼント
02.夏川里美-さよなら,ありがとう
03.柴崎幸 - Sweet Mom
04.レミオロメン - 3月9日
05.鈴木亞美 - ねがいこと
06.Kiroro - わすれないで
07.一青窈 - かざぐるま
08.AI - Story
09.一青窈 - 影ふみ
10.柴崎幸-かたちがあるもの
11.スガシカオ - 夏陰
12.平井堅 - 瞳をとじて
13.松浦亞彌 - 渡良橋
14.Sowelu - Last Forever

TAG Friends

前へ次へランダムタグふれんずリング<TABLEメンバーリスト

メロメロパーク


奈美子 1-176-178
  Mak 8-171-257
たっちゃん 8-171-252


メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

たっちゃん

COCOA iSLAND

MY PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from jane241taiwan. Make your own badge here.

RSSフィード

