『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『料理』





料理の勉強が始まって、やっぱりできた料理は好きな人に食べさせて、
幸せって感じたね~~

毎日ネットでレシピを探して、今日の料理は何をするのかなぁ。。を考えて、楽しかった~!

料理を作って、毎日彼に評判して点数をもらって、
ばかカップルのゲームは1点で5円のお小遣いをもらえるんだ!!
うふふ

今まで4日間点数は325点..1575円だ!!(何かを買えるのかな。。



これは昨日作ったマーボ豆腐と大根みそ汁、揚げチーズ巻き(日本語はなんで言うかなぁ~)、とねぎ卵だ~!

今まで一番気になってるのはそのマーボ豆腐だ~
少ししょっぱいけど、おいしかったよ!

後、チーズ巻きもおいしかった~餃子の皮がチーズをつづんで、
揚げてすぐできたよ!!
おつまみにしても美味しいよ~~~!
【2005/10/07 14:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<自由ヶ丘 | ホーム | シチュー~~>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/07 18:04】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/10 00:46】 | #[ 編集] |
----
>料理を勉強始まって、やっぱりできた料理は好きな人を食べさせて、

ちょっと変だな。
料理「の」勉強「が」始まって、やっぱりできた料理は好きな人「に」食べさせて、

もしくは
料理「を」勉強「し始めて」、(以下省略)

助詞は難しいよね。
でも助詞を完璧に使えると、外人ぽい日本語にならないから、
がんばれ~~~
【2005/10/13 08:40】 URL | 阿莉 #-[ 編集] |
--莉!~~--
ありがとう!!やっぱりね
助詞は難しい。。。@@~
でも使うほど面白くなってきた!!
【2005/10/14 01:51】 URL | Jane娟娟 #S6bS6cT2[ 編集] |
--採用と30代,40代の転職--
採用とは、主に人材を採用するという意味で使われ、会社や組織が人材を募集し選考を行い、雇用契約を締結するまでの一連のプロセスのことをいう http://kasha.misterblackband.com/
【2008/09/07 16:39】 URL | 秘密訪問者 #-[ 編集] |
--文具・事務用品--
文具・事務用品を探すなら http://www.karakustr.com/215783/100901/
【2008/10/09 07:56】 URL | 秘密訪問者 #-[ 編集] |
please comment














給娟的私房話

trackback
trackback url
http://jane241taiwan.blog20.fc2.com/tb.php/19-6f674c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

音楽を聴こう



01.玉置浩二 - プレゼント
02.夏川里美-さよなら,ありがとう
03.柴崎幸 - Sweet Mom
04.レミオロメン - 3月9日
05.鈴木亞美 - ねがいこと
06.Kiroro - わすれないで
07.一青窈 - かざぐるま
08.AI - Story
09.一青窈 - 影ふみ
10.柴崎幸-かたちがあるもの
11.スガシカオ - 夏陰
12.平井堅 - 瞳をとじて
13.松浦亞彌 - 渡良橋
14.Sowelu - Last Forever

TAG Friends

前へ次へランダムタグふれんずリング<TABLEメンバーリスト

メロメロパーク


奈美子 1-176-178
  Mak 8-171-257
たっちゃん 8-171-252


メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

たっちゃん

COCOA iSLAND

MY PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from jane241taiwan. Make your own badge here.

RSSフィード

