『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Flash MP3を設置しました~』
やっと、Flash MP3を設置できました~!
私が好きな歌を放送中ですので、聞いてね!!

来週の火曜日に東京へ戻る予定だ~!
やっとやっと~~!!
荷物が重そうだけど~食料品と本がいっぱい!
【2005/09/25 21:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) |
『うちのワンコ』
昨日、写真のファイルを整理したら、
うちのラブラドールの小さい頃の写真が出てきた!!
すごいかわいかった!!
だけど、今はかなり大きくなってる~
日本で一ヵ月半くらい滞在して、帰ってきたら、
なんか違う犬になってた。


小拉拉.jpg 小拉拉.jpg




MOREを押すと写真の続きが見れるよ。
more…
【2005/09/20 01:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『バーベキュー』
昨日バーベキューしました!!

でもデジカメ持って行くのが忘れた
携帯で撮った写真だけど~バーベキュー最高!!

烤肉啦.jpg 烤肉啦.jpg

【2005/09/18 19:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『十五夜』
今週の日曜日は十五夜だ~台湾だと中秋節と言います~~

うちの場合だと、中秋節に家族で集まって、
バーベキューしながら月見します~

日曜日バーベキューいっぱい食べちゃう~~!!


明日に東京へ戻る予定だったけど~また延期しちゃったよ!!
うふふ~

たっちゃん泣かないでよ~~!
代わりにバーベキューをいっぱい食べてあげるからね~!
【2005/09/14 22:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『お祖父ちゃん~』
今日は、おじいちゃんのお誕生日だ
お祖父ちゃん~お誕生日おめでとう~

今日、7時くらいにお爺ちゃんの家へ行って、びっくりしましたよ~
3-40人くらい集まって(ママは8人兄弟なので)、すごい賑やかだった

台湾料理は久々だった~やっぱり美味しかったなぁ~懐かしい~
家族みんなも久々に会ったので、
お酒を飲んだり、ご飯を食べたり、おしゃべりしたり~~楽しかった~~!


けれど~おばさんみんなが私にこう言った~
"もうダイエットしなさいよ~”しないとお嫁さんになれないよ。
【2005/09/11 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『15号台風』
typha.jpg



今年の台風は多すぎだ。。
土曜日、15号台風は台湾に来るんだ。

おじいちゃんのお誕生日(日曜日)
終わってから東京へ戻ろうと思ったのに
もしかしたら、また延期しちゃうかなぁ~


【2005/09/09 21:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『日本語検定』
台湾に帰ってきた翌日、日本語検定の受験案内の書類を買ったけど、やっと今日出した~

少し緊張してるね、1級を受けて大丈夫かなぁ~
まぁ、もう出したので、心配してもしょうがない~~!!
がんばるしかない~~!

今回東京へ行くと、3ヶ月くらいの滞在できるけど。。
試験のために12月4日前に帰らなきゃ。。
日本で受けてよかったのに、忘れちゃったよ。。@@~
前にちゃんと計画すればよかったのに。。
【2005/09/08 00:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) |
| ホーム |

音楽を聴こう



01.玉置浩二 - プレゼント
02.夏川里美-さよなら,ありがとう
03.柴崎幸 - Sweet Mom
04.レミオロメン - 3月9日
05.鈴木亞美 - ねがいこと
06.Kiroro - わすれないで
07.一青窈 - かざぐるま
08.AI - Story
09.一青窈 - 影ふみ
10.柴崎幸-かたちがあるもの
11.スガシカオ - 夏陰
12.平井堅 - 瞳をとじて
13.松浦亞彌 - 渡良橋
14.Sowelu - Last Forever

TAG Friends

前へ次へランダムタグふれんずリング<TABLEメンバーリスト

メロメロパーク


奈美子 1-176-178
  Mak 8-171-257
たっちゃん 8-171-252


メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

たっちゃん

COCOA iSLAND

MY PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from jane241taiwan. Make your own badge here.

RSSフィード

