『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『台風女』
やっぱり私は台風女かな。。
台湾に帰ってきたばかりで、すぐ台風が来るんだ。
天気はそんなに暑くなくてよかったけど。

さらに、パソコンが壊れて、資料が全部なくなってしまったの!
ああ~友達のメールアドレス、彼のラブレター。なくしまなった!!
本当に運が悪いね。。@@~
まぁ、いいか。台風のこの二日で、ちょっとパソコンを設定するわ。

我們家阿拉

うちのワンちゃん...一ヶ月ぶりなのに、2倍くらい大きくなった...

下の写真は一ヶ月前の@@~





【2005/08/30 20:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
『阿波踊り』
昨日HARUが教えてくれた~
今日は高円寺の阿波踊りの最終日だ~
そこで、午後彼と一緒に新宿で買い物して、
高円寺に行った~!


初めて阿波踊りを見て、面白いと思った~
子供らも大人らもみんな楽しんで踊ってる~
けど、早めに行ってなかったので、いい席がなくて。。
立て見てたら、疲れて、すぐ帰ってきた~~ははは~~



やっぱり日本の夏は花火とお祭りだなぁ~
彼が言ってた。。夏だから、どこへ行っても人がいっぱい~~@@
私らはおばさんとおじさんだから、
こういうところと似合わないかな。。わははは~

でも、来年も行ってみたい~~!!
高円寺阿波踊り



もう、夏休みが終わっちゃうよ~
みんな~!!がんばって~~~!!



妹妹好陶醉


怪叔叔嚇到偶



【2005/08/28 11:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『台風11号』
今日、台湾に帰る予定だったけど、飛行機は怖いから、(私は怖がりやだし)
台風のために延期して、月曜日になった
(台風の日に彼が一人でかわいそうだから、一緒にいてあげる!!)はは!

台風11号


(写真-時事通信社)

強い台風11号は25日、静岡県の南海上を勢力を維持しながら北上した。今後も北東に進み、26日未明までに東海、関東に上陸する恐れがあり、気象庁は暴風や高波、大雨への警戒を呼び掛けた。
 東海や関東の一部では1時間に40ミリ以上の激しい雨が降り、降り始めからの雨量が200ミリを超えた所もある。静岡県・御前崎では最大瞬間風速42・4メートルを記録した。
(記事-共同通信)
【2005/08/25 22:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『北青山の糖朝』
今日、台湾奥さんと何人と一緒に北青山の糖朝で食事した。
やっぱり日本の糖朝は香港の糖朝の味とあまり変わらない!
おいしかった~!

糖朝北青山店

私が注文した五目粥セット1365円

セットがついてるデザート-豆花^^Y~~~


食事の後、表参道のカフェショップでおしゃべりした~!

注文するときに。。。

私 : XXXケーキセット二つで。。 (日文)

店員 : はい (日文)

私 : XXXケーキセット二つで (日文)

店員 : はい (日文)

私 : アイステイ二つとアイスコーヒー二つで。。 (日文)

店員 : 是冰紅茶二個嗎? (中文)

我 : ( ̄△ ̄) !!(あれ!中国語で返事したの?と思って)

(名札を見て野村で書いてあるっと。。日本人でしょ。と思って)

店員 : 你們是哪裡來的呢? (中文)

ははは、聞いたら、わかったの。。華僑なんだ!!
(父は中国人ですが、彼は日本で生まれた中国人だ)

なんか、東京の道で歩くと。。どこでも中国語を話せる人がいるんだ。。と思って。。

これから、街で変な事をおしゃべるとだめだ!!@@~

私が注文したフルーツロールケーキセットだ
(コーヒーまたは紅茶付きます)

【2005/08/24 23:26】 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) |
『スーツケース』
買い物女王と呼んでください!!はは
木曜日、台湾に帰るためにスーツケースを買っちゃった~
しかも、送料込みでも5000円だ~~安かった~O(≧∇≦)O イエイ!!

行李箱


あまり荷物持って帰らないけど。。本と漫画いっぱい買っちゃって、
後、妹に頼まれたカップラーメンとワンちゃんの御菓子。。重いなぁ~
スーツケースがないと本当に重くて死んじゃう~(。-_-。)ポッ

一週間くらい台湾に帰って、まだ日本に戻って来るよ~うふふ
今度来るときは本当に学校へ行くんだ!!(今回,本当に遊びに来たんだ。。@@)
【2005/08/22 22:00】 SHOPPING | トラックバック(0) | コメント(25) |
『麻布十番』
今日、麻布十番納涼まつりへ行って来た~
すごい込んでた。。@@~
でも、色々な屋台があって、いっぱい食べたなぁ~(食べすぎだ@@~)

麻布十番


入り口だ。。すごい込んでるね~

麻布十番-1



鮎焼きの屋台だ。。。すごいでしょ~

麻布十番-2


麻布十番-3


何を食べたのを見ててね~うふふ

麻布十番-4


最後は私が一番気に入ってたの~もちの中に肉と韮(かな)入ってる~おいちい!!

麻布十番-5
【2005/08/21 17:19】 遊び | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム |

音楽を聴こう



01.玉置浩二 - プレゼント
02.夏川里美-さよなら,ありがとう
03.柴崎幸 - Sweet Mom
04.レミオロメン - 3月9日
05.鈴木亞美 - ねがいこと
06.Kiroro - わすれないで
07.一青窈 - かざぐるま
08.AI - Story
09.一青窈 - 影ふみ
10.柴崎幸-かたちがあるもの
11.スガシカオ - 夏陰
12.平井堅 - 瞳をとじて
13.松浦亞彌 - 渡良橋
14.Sowelu - Last Forever

TAG Friends

前へ次へランダムタグふれんずリング<TABLEメンバーリスト

メロメロパーク


奈美子 1-176-178
  Mak 8-171-257
たっちゃん 8-171-252


メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

たっちゃん

COCOA iSLAND

MY PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from jane241taiwan. Make your own badge here.

RSSフィード

