『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『永遠の友達』
一ヶ月くらい。。日本語のブログをサボってしまった。
だから、日本語がうまくならないね~~

毎日日本語のブログを書こうと思いましたが、面倒くさくて、
なかなか書いてなかった~~(恥~~~)

最近、台湾の元同僚らが仕事のために日本に来てる~
4泊5日なんですが、毎日仕事ではなく、休みの日もある。
休みの日はもちろん一緒に買い物するよ~~!!


9年間一緒に仕事した友達が、今バラバラになってるので、
(一人は香港、一人は台湾にいる)
東京で会えるとは思ってなかったよ~~!!

久しぶりに会って、いろいろな懐かしい話が出てきて、
一緒に笑ったり、泣いたり~喧嘩したりしてたね、
9年間ありがとう!!

今、みんなが違う国でがんばって生活してますが、
その9年間の思い出は私の人生の大事な宝物になって、
感謝の気持ちがいっぱい~みんな幸せになって欲しいよ

また東京に遊びに来てね~~!!

【2006/01/26 00:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) |
『メリークリスマス~!』
今年のクリスマスは初めて彼と過ごせるの~
仲間夫婦と一緒に伊豆熱川温泉旅行へ行ってきました。
ものすごく楽しかった!!

でも、早めに予約してなかったので、
なかなかいい旅館が見つからなかった~!
だけど、旅館の紫雲閣を選んで、食事はまあまあ美味しく、
部屋もまぁまぁきれいだった~!

クリスマス花火見れなくて残念だったけど、友達とみんな一緒にクリスマス過ごせるだけで、楽しかったよね~!

みんな~今度も一緒に旅行へ行きましょうね!!


これは部屋からの景色だ~いい眺めだった!



【2005/12/25 13:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『引越し』
やっと、引越し先が決まりました。
速かったのかぁ~と思うけど。。
いい場所だし、家賃もそんなに高くないし~~~まぁ~いいかぁ~
日曜日に契約をして、いよいよ引越しの用意しないと~~~!!


うちの男が言ったのよ~
このぼろぼろ家で新婚生活始めるのが。。なんか。。いやだなぁ~
年明け、台湾から戻ってきたら、いよいよ入籍だね~
忙しくなっちゃう~~!
けれど、二人一緒にがんばって行きたいと思います~~!!
【2005/12/02 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『江ノ島』
やぁ~~また日本語の日記をサボってしまった。
最近特に書きたいことがなかったけど、平日だと、友達と食事したり、家でゆっくりしたりして過ごした。
休日は彼にいろいろなところへ連れて行ってもらった~

先週(11-6)江ノ島へ行ったの~海は久々だったね~
天気もよくて、海もきれいだし~~!!
江ノ島を登るのにエスカーもあって、ちょうどよかったなぁ

疲れなくて、いい旅行だった





【2005/11/06 23:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『明治神宮』
今日は文化の日なので、彼がお休みだ~
二人昼まで寝て、起きてから明治神宮へ行ってきました。
何回も東京へ来た私が、明治神宮へ行ってなかった!
近いのに~~!!

明治神宮へ行く途中、代々木公園に寄っていったら、お祭りをやってましたよ。
やっぱり私はお祭りと"縁"がある?!
美味しいものと縁があるね。。うふふ
【2005/11/04 01:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ

音楽を聴こう



01.玉置浩二 - プレゼント
02.夏川里美-さよなら,ありがとう
03.柴崎幸 - Sweet Mom
04.レミオロメン - 3月9日
05.鈴木亞美 - ねがいこと
06.Kiroro - わすれないで
07.一青窈 - かざぐるま
08.AI - Story
09.一青窈 - 影ふみ
10.柴崎幸-かたちがあるもの
11.スガシカオ - 夏陰
12.平井堅 - 瞳をとじて
13.松浦亞彌 - 渡良橋
14.Sowelu - Last Forever

TAG Friends

前へ次へランダムタグふれんずリング<TABLEメンバーリスト

メロメロパーク


奈美子 1-176-178
  Mak 8-171-257
たっちゃん 8-171-252


メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

たっちゃん

COCOA iSLAND

MY PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from jane241taiwan. Make your own badge here.

RSSフィード

